カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.01.20(日)

「内平外平」「地平天平」

[ 法務部 ]

お疲れ様です。法務部の田中です。
クリスマスも、正月もアッという間に過ぎて1月も半ばです。インフルエンザや一部地域ではリンゴ病も流行っていると見聞きします。手洗い、うがい、出来ればアルコール除菌と徹底した方がいいですね。
私は手を洗いすぎるのか、乾燥してカッサカサしてます(笑)

さて、今年が始まりましたが、今年は元号が変わる年でもあり連日「平成最後の...」という言葉をテレビやメディアで報じられているのをよく聞きますね。
この「平成最後の...」が最近私の耳にずっと残っておりまして。
例えば、、、
妻の実家に行った際に、
blog2019012001.JPG
「平成最後の雪かき」をし妻の実家で「平成最後の年越し」をしました。
blog2019012002.JPG
「平成最後の初詣」に行き
blog2019012003.JPG
もう何でもかんでも「平成最後の」に結び付けています(笑)。

「平成」も残り4か月弱です。
「国の内外、天地とも平和が達成される」という意味が込められた「平成」という元号ですが、皆さんはどんな「平成最後の・・・」を過ごされるのでしょうか。

blog2019012004.JPG

以上、家賃債務保証のフォーシーズ法務部田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ゴルフ   ||   母との女2人旅 »

法務部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ふく=ふぐ   ||   もちもち »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ