カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.01.27(日)

感性

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店益田です。
新年明けましておめでとうございます。
昨年は個人的には、あっという間に過ぎた一年といった感じです。

先日、中学生の頃からの友人と高知へ行ってきました。行き先を高知にしたのはなんとなくで、また、四国で唯一行ったことのない県だったからです。

趣味が少ないので旅行くらいは...と思っていつもどこかへ行くのですが、いざ行ってみようと思っても「どこへ行けばいいのだろう。」「何をしたらいいのだろう。」となってしまいます。なので、今回は行き先を全て友人に任せていました。
行った先は高知旅行の定番のスポットがほとんどで皆さんも知っているような所に行ってきました。ひろめ市場、桂浜...などです。行った所で、あまり知られていないのかな?と思ったのが龍河洞という所で、日本三大鍾乳洞の一つだそうです。

blog20190127.JPG

観光は、歴史などの知識があることでもっと楽しくなるのだといつも気づかされます。もちろん特別くわしい知識がなくても感性が豊かであれば楽しめる方も多くいらっしゃるかと思います。
そのために、もっと感性を磨いていきたいと思います。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ岡山支店益田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 奈良   ||   作陶体験 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ