カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.01.28(月)

子供の成長

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの川村です。毎日寒い日が続いていますが体調を崩さずに頑張っていきましょう。

最近、1歳になった次女が歩き始め、ますます目が離せなくなってきました。
よちよち歩きはすごく可愛らしく、癒されますが行動範囲が格段に増えたため家の中でも「どこ行った?」と探し回ることが多々あります。
また、次女は長女のまねをするようになってきておりその中でも私が一番すごいと思ったことが、今までは私がお風呂からあがると長女が私の下着を持ってお風呂まできてくれていましたが、ある日、その役目を次女が行ってくれたことです。
妻に確認すると、お風呂のドアが開いた音で次女が自分で持っていったそうです。
その時は本当に感動しました。
よくお姉ちゃんのしていることを見ているなと感心しました。
それと洗濯物を妻が干す際も長女がお手伝いをする時がありますがそれも次女が見様見真似でお手伝い(まだ散らかしているだけ)をしています。
ご飯を食べる量も本当に1歳かと思うぐらいいっぱい食べ、食べるスピードも速いです。
将来は大食い選手権に出場するのかと思うぐらいいっぱい食べてます。
1歳ですが好き嫌い無く何でも食べており、妻からすれば献立に困らないそうです。
(私は好き嫌いが多いのに誰に似たのだか...)
これからも毎日成長する子供たちのために頑張っていきたいと思います。

blog20190128.JPG
これは次女が組み立てました。これも成長ですかね。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 編み物   ||   感性 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ