カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.02.04(月)

癒しを求めて。

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの原田です。
今年の冬は比較的に暖かくて、過ごしやすいなー!
なんて思っていたら、急に寒くなったり...安定しない天気ですね。
風邪などには十分に気をつけましょう。

さて、最近の休日は自分に合う癒しを探求していました。
これだけ書くと、変な人みたいですね笑

お休みの日に、日がなゴロゴロ、ダラダラして過ごすのは勿体無いなーと思い始めました。
(さらに変な人感が増した気がしますね)
結果、『美味しいもの作ってを食べること』が私の一番の癒しのようです。
休みの日は食べたり、作ったり、食べたり、食べたり...。

ええ。分かっています。
食べる頻度が多過ぎます。
少し前の帰り際に、I原さんから、「原田くん......なんか、太った?」と言われた原因はこれだと思います。

これまで十分に癒されたので、そろそろ気持ちを切り替え、体も心も引き締めようと思います!
プライベートも仕事も、自分のお腹もメリハリが大事ですね...頑張ります。


余談ですが
来月、おじさんになります!
いえいえ、年齢的なものではなく笑
可愛い姪っ子が、『食べること』に代わる癒しになってくれると信じて心待ちにしています。

blog20190204.JPG
※写真は昨年のクリスマスに頑張って作った料理です。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 練習   ||   冬の楽しみ »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 達成感!!   ||   子供の成長 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ