カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.02.01(金)

Maenomeri展

[ 新宿スタッフ ]

こんにちは。新宿支店第3グループの上田です。
寒さと乾燥が続く季節になりました。インフルエンザも流行していますので、体調管理には気をつけましょう。

さて、皆さま、お笑いはお好きでしょうか?
年末年始には特番も多く、お笑い芸人さんの漫才やコントを披露するネタ番組、年越しの馬鹿笑い番組など見た方もいらっしゃるのではないかなと思います。
仕事で疲れた頭を、ただくだらないことをみて、ただ笑うという単純な行為でほぐせるという効果もあるとかないとか。
かくいう私もお笑いが好きでよく見ているのですが、中でもお気に入りの芸人のコンビがいます。彼らは天竺鼠というコンビ名で、関西でデビューし、今では関東にも進出している芸人さんで、コント、漫才、ロケ番組、YouTube配信など幅広く活動しています。
中でもボケ担当の川原さんのことがとても好きで、YouTube動画が配信されるたびに視聴をさせて頂いています。絵を描くことが上手で、よく奇抜なキャラクターや常人では想像できないような絵を描き、その絵のサイドストーリーを語っていて、いつも笑わせてもらっています。
年末年始には、そんな絵や写真、工作などの作品を展示した個展を開いていたので、お邪魔してきました。
その名も『Maenomeri展』。サブタイトルは、~みなさんの前のめりを卵とじにします~というもので、意味は不明です。12月29日から1月14日まで開催されており、彼のシュールで癖のある笑いに魅了された数多くのファンが来場したと思います(憶測)。
SNSでは、色々なコメントがあり、大阪でも開いてほしいという声も多く上がっていたため、もしかすると今年は大阪でも開かれるかもしれないです。もしまた開かれた際には、気になった方は、是非行ってみてはいかがでしょうか。
川原さんはよくナスビの被り物をしているのですが、そんな川原さんになれる、"身体ハメパネル"が用意されていたので写真を載せておきます。

blog20190201.jpeg

皆さんも、次に個展開催があった時は、川原さんになれる機会を逃さないようにお気を付けを。

以上、外国人保証のフォーシーズ新宿支店上田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 地元紹介   ||   温泉 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ