カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.02.02(土)

女子旅

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店美頭です。
全国的にインフルエンザが大流行しておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?
身体にお気をつけてお過ごしくださいね!
ちなみに、私は昨年末にA型にかかってしまい、平成最後のクリスマスは一人自宅で過ごしました・・・。(笑)
しかし、年明けに女子旅で元気と運気をチャージしましたので、ご紹介させていただきますね!

今回は、昔から仲の良い友人2人と豊川と蒲郡を観光してきました。
愛知県を恐竜の形として見るなら、足の付け根辺りです!

まずは、全国的にも有名な豊川稲荷です!
blog2019020101.jpeg

お狐さんがたくさんです!
ここで願いが叶った人が、お礼にお狐さんを奉納しているそうです。
それぞれ表情が違って、面白いですよ!

本殿でお参りをした後は、おみくじを引きました。
結果は・・・吉でした!!
内容も良いことが書いてあったので、これを参考に、いい年にしていきたいです!

宿は、女性専用の旅館に宿泊しました。
可愛いウエルカムスイーツに迎えられ、お部屋はオーシャンビュー!
お料理も美味しく、温泉もありました!
blog2019020102.jpeg

館内には女性ならではの気配りがたくさんで、すごしやすかったです。

また、竹島水族館へも行きました。
とっても小さい地方の水族館なのですが、愛知では結構知名度が高いです!
というのも、水族館がとてもゆるいのです。
魚の説明が、魚歴書という飼育員さんが手書きで作ったもので、職歴や資格等がねつ造(?)で書かれていたり・・・。
魚歴書の写真を撮り忘れてしまったので、ぜひご自身の目で見て楽しんでください!(行けないよ!でも見たいよ!という方は、ネットで調べましょう)

blog2019020103.jpeg
アシカショーの他に、ゆるいカピバラショーもありますよ。
気分でショーをやらないこともあるようですが、ちゃんとやってくれました!

倉敷に行きたいねと話しているので、来年あたりに行くかも、です・・・!
予定を立てるのは楽しいですね!

以上、家賃保証のフォーシーズ名古屋支店美頭のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 冬の楽しみ   ||   Maenomeri展 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« さかな村   ||   行く年来る年 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ