カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.02.17(日)

アウトドアな趣味?

[ システム開発部 ]

左の席の方はインフル、右、前、左前の席の方は次々と風邪を引いていった中、風邪の「か」の字すら引かなかった強者は私こと、データセンター平井です。
皆さんお疲れ様です。皆さんも風邪は引かないように体調管理には気を付けてください。

突然ですが、実は私、自他共に認める超インドア人間です。お休みの日に予定が入っていなければ1歩も家から出ません。寝ることが1番幸せに感じる私は、2度寝、3度寝当たり前です(笑)

そんな私ですが、趣味の中で唯一外に出るものがあります。「映画館で映画を観ること」です。アウトドア派な人からすれば「映画館で観るのもインドアじゃん」と思われるかもしれませんが、私にとってはお休みの日に家から出た時点でアウトドアなんです。

とは言っても、会員になれば金曜日に1,000円で見られる映画館があるので、金曜日の仕事終わりに観に行くことが多いです。

観に行く気になった時は、お昼休みの時間に観たい映画のリストの中から、上手く2本連続で観られないか時間を調べます。
次の日はお休みなので深夜まで観たりしてしまいます。

映画を観に行く度に、近日公開になっている映画チェックをして、観たい映画リストを作成していきます(笑)

blog20190217.jpeg

飽き性な私は趣味が続きませんが、この趣味だけはずっと続きそうな予感がします。
映画好きの方、オススメの映画を教えてください♪

以上、高齢者保証のフォーシーズデータセンター平井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« オープン戦   ||   味覚訓練 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ