カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.02.18(月)

アイドルとの年越し

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第2グループの三村です。

最近は気温がジェットコースターのように上下が激しく、コートも要らない程の暖かさで春と勘違いする日もあれば、いやいやまだまだ冬だぞと寒さが押し寄せる日々ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか。

私事ではございますが、先日応援しているアイドルグループの全国ツアーの当落発表があり、今年は過去最多公演数に参加出来ることが決まりウキウキ気分で過ごしています。
静岡、札幌、仙台、福井、大阪、埼玉、長野の各地に遠征に行く予定です。
是非、次回ブログの更新の際にはツアーのことが書けたらと思っています。

年末年始から日は経ってしまいましたが、皆様はどのように年を越されましたか?
私は毎年、某バラエティ番組の笑うとお尻を叩かれる番組を見た後、アイドルグループのカウントダウン番組を見て過ごしているのですが、今年は違いました!

京セラドームまで、アイドルグループのカウントダウンライブを見に足を運びました。
毎年東京ドームでテレビ中継を行っている裏の同じ時間帯で京セラドームで1組だけ単独でライブが出来るのですが、今年(というか去年)はなんと私の応援しているグループがライブを行うことが出来ました。
デビュー15周年ですが、4人体制になってから初めての京セラドームで、メンバーの1人は歓喜余り涙で歌えない場面もありました。
が、丁度そのタイミングの時、私はアリーナ席で自分の推しているメンバーが近くに来ていたので、感動的な場面よりも推しを食い入るように見ていました(笑)
アイドルグループのライブでは、同じライブを見に来ているにも関わらず、近くに来たメンバーより、遠くにいる推しているメンバーを見ているファンが多く、色々な方向を見ているのは面白いなと改めて感じました。

カウントダウンライブは深夜1時に終演し、規制退場の為会場を後にしたのは2時半頃、(関西の実家に)帰宅したのは午前5時前でした。
ちなみに、1月1日も夕方からライブでしたので、家で軽く仮眠を取り、また京セラドームに向かいました(笑)

全4公演あったため、体力的にかなり疲れた年末年始でしたが、年越しを応援しているメンバーと過ごせたのは凄く良い経験でした。

最後に、年末年始に帰省した際、学生時代のアルバイト先の蟹料理専門店での写真です。
1年で1番忙しい繁忙期にも関わらず個室を用意してくださっただけでは無く、料理長自らオリジナルの蟹料理も振る舞って頂き、かつてのバイト仲間と共に良い夜を過ごしました。

blog20190218.jpg

以上、家賃保証のフォーシーズ新宿支店三村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« スケート   ||   地元紹介 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ