カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.03.18(月)

オープン戦

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンター下坂です。
最近は暖かい日が増えてきていて春がすぐそこまで来ている様に感じますね。

先日、同期と先輩の3人でソフトバンクホークス対阪神タイガースのオープン戦を観に行きました!
一緒に行った2人はホークスファンなのですが、阪神ファンの僕のためにアウェイ側で観戦をしてくれました。

当日は3人で地下鉄に乗り、ヤフオクドーム近くの駅で降りました。少し時間が出来たので、最近新しくできた複合商業施設に行きました。先輩に誘われ動物カフェに行き、動物たちの愛らしさに時間を忘れ、球場に着き試合を見始めたのが6回の裏からでした。

到着した時には既に1-0でホークスのリードでした。ラッキーセブンの7回の表、阪神の攻撃です。アウェイにも関わらず阪神ファンの六甲おろしが会場を包み込みました。それに応えるかのように阪神に得点のチャンスが舞い降りましたが、惜しくも得点には繋がらず、そのまま1-0でホークスの勝利で終わりました。
ホームでのホークスの勝利ということで、ヤフオクドームでは祝勝の花火があがりました。
応援していたチームは負けてしまいましたが、初めてのヤフオクドームの花火に大興奮でした。
動物に癒され、試合に燃えて非常に充実した週末でした。

blog20190318.png

以上、学生保証のフォーシーズデータセンター下坂のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 人生早い   ||   わたしの癒し »

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ