カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.03.01(金)

真冬のBBQ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの南です。
寒い日が続いておりますが、少しずつ暖かい日が増えてきたような気がします。
皆様、体調管理には十分にお気をつけください。

先月の話になりますが、高校時代を共に過ごした6人で集まりました。
それぞれ別々の県に住んでおり、予定を立てるのに時間がかかります。
それでも2年ごとに会えているのでこのビックイベントの日は楽しみで仕方がありません!

今回、熊本にある隠れ家的なコテージを貸し切って震えながら真冬のBBQしてきました!
寒すぎたので、お酒ではなくカフェラテで乾杯したくらいです(笑)
その後、みんなで温泉に入ったり、3時間かけてUNOをしたり。(笑)
弾丸で三井グリーンランドに行ったりと
なにをしても楽しい二日間でした!

高校で出会って10年経ちますが、久々に会っても久々感がなく、今回の旅行でも改めて大事な人達だな〜と、しみじみ感じました。

今年で25ということもあり、今年中に集まって盛大に何かしようという計画がすでに進んでおります(^^)

これからも出会いを大切にしていこうと思います!

お肉も美味しかったのですが、ニンニクのホイル焼きがたまりませんでした。笑
blog20190301.JPG

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター南のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ