カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.03.06(水)

はじめての

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター梶川です。
寒さが少しずつ和らぎ、春に近づいていると感じる今日この頃です。花粉症の季節ですが乗り切りましょう。私は花粉に強いようで、今のところ元気です。笑

私ごとではありますが、昨年の11月から人生初の1人暮らしを始めてみました。
1人暮らしを始めたきっかけは、家族に頼りっぱなしだったため自立しようと考えたからです。
親からは「今まで家事を手伝ったことが無いのに1人暮らしなんか出来るのか」と反対されていましたが、不動産会社様にも説得を手伝って頂き無事許可をもらいました。

引っ越してから4ヶ月目になりましたが、引っ越したての頃は部屋にいると頭痛がしたり、ベランダに鳩が飛んで来たりして大変でした。笑
なんとか乗り越えて今では快適な毎日を過ごしています。下の写真は私のお気に入りの場所の一部です。アロマの香りと暖色のライトでいつも癒されています。
blog20190306.jpg

ところで、毎日家事をしているとめんどくさくなる日もありますよね。実家にいた時の親のありがたみを今更ながら凄く感じています。引っ越してからの方が、より強く親に感謝しています。

実家が大好きなわたしは休みの日にたびたび母の作るご飯を食べに実家に帰ります。
(母が作るハンバーグが特に最高です。笑)
家に帰るたび家族が「おかえり」と嬉しそうに言ってくれるので温かい気持ちになります。

ずっと1人でいると寂くなるので、同期を呼んでたこ焼きパーティーを開催したいと思います!

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター梶川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 昔懐かし   ||   真冬のBBQ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ