カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.03.05(火)

スケート

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店影山です。
だいぶ暖かくなり、過ごしやすい気温になってきましたね。
冬も終わりをむかえそうなこの頃ですが、私は先日かけこみでアイススケートをしてきました。

場所はとしまえんです。家が西武線なので10分で行くことができました。
冬季期間限定で、屋外のアイススケート場でスケートをすることができます。
2019030501.jpeg
2019030502.jpeg

私は北海道生まれで何度かスケートはしたことがあったのですが、今回は10年ぶり以上で全く滑れずずっと壁沿いを滑っていました。
自分で滑ってみて改めて、フィギュアスケート選手やスピードスケート選手のことを尊敬しました。

としまえんは遊園地なので、スケートの他にも様々なアトラクションや小動物と触れ合える広場等があります。
ひよこ、ミニブタ、犬と触れ合い癒されてきました。
ミニブタはお腹をなでると「もっとなでろ~!」と寝っ転がってくるのでとても可愛かったです。
2019030503.jpeg
2019030504.jpeg

スケートは2月28日で終わってしまうのですが、毎年開催しているみたいなので
興味がある方は来年行ってみてくださいね!

以上、外国人保証のフォーシーズ新宿支店影山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ