カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.03.13(水)

犬って可愛い

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店野原です。
だんだん暖かい日も続いてきて、少しずつ春が近いんだなと感じるようになってきました。花粉症の方には厳しい時期だと思います。花粉症には根菜やヨーグルト等が効くそうなので、症状のある方はぜひ試してみてください。

先日、友人と富士サファリパークへ行ってきました。

あの『ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ!!』のCMでおなじみの富士サファリパークなのですが、このCMって関東や甲信越地方でしかやっていないそうで...。この話をしたところ、北海道出身の友人がポカンとしていたので驚きました。

富士サファリパークへ行く最大の目的は「犬の館」!広い部屋に犬が20-30匹ほどいて、そこでゆっくり犬と触れ合うことが出来る場所です。
実は、小学生の頃、自分と同じくらいのサイズの大型犬に追いかけ回されたことがあり、犬にトラウマがあったのですが、克服したい気持ちもあったので、友人の誘いを受け、犬の館へ行くことに決めました。

どう犬に接すればいいかと迷っていたら、私が一番可愛いと思っていたフレンチブルドッグがそっと私の膝の上に来てくれました。

blog2019031301.jpeg
可愛すぎてずっとこのままの体勢で背中をさすってあげていました。

しばらくすると、この犬は私から離れ、ストーブの前でずっと暖をとっていましたが、その後もパグが私の靴紐を追いかけてきたり、ダックスフンドが寄ってきてくれたりとずっと犬に囲まれて過ごしました。幸せでした。

最終的に犬を飼いたい!と言うようになるまで犬に対してのトラウマを払拭することが出来ました。誘ってくれた友人に感謝です。

そのほか、ライオンやクマ等の動物をドライブしながら見ることが出来る「サファリツアー」にも参加して、非常に楽しい時間が過ごせました。

blog2019031302.jpeg
※黒い岩にしか見えませんが、これはクマです。

みなさんもぜひ、富士サファリパークへ行って、動物に癒されてみてはいかがでしょうか!

以上、外国人保証のフォーシーズ新宿支店野原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 卒業シーズン   ||   スケート »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ