カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.03.08(金)

新しい遊び場!

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の中東です。
だんだんと春の足音が聞こえる今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

さて、突然ですがみなさんは子供の頃は、どのような場所で遊んでいましたか?部屋の中でおままごとをしたり、公園でスポーツをしたり、遊園地や動物園に連れて行ってもらったりしながら、だんだんと大人になってきたのではないでしょうか。私も公園で友達とひたすら鬼ごっこをする活発な幼少時代を過ごしていました。

そんな私ももう子供が1歳半になり、子供と一緒に公園で遊ぶ年齢になりました。ただ、昔と違ってなかなか子供が安心して遊べるスペースが少ないことに気づきました。調べてみると実は最近室内型の子供が遊べる場所がどんどんできてきているようで、私もさっそく娘と最新の遊びスペースに行ってきました!!

お台場のあそびパークという場所を皆さんご存知ですか?子供たちが思う存分おままごとから、滑り台までいろいろ遊べる施設です!!子供向けの施設だと思っている大人の皆さんも、子供と一緒に楽しめます!!マッサージチェアなんかもあって、保護者は意外とそこでくつろいでいたりもするんです。

私はというと、いつも遊んでいるおもちゃとは圧倒的に違う規模の遊具に1週まわって真顔になっている娘を横目に、大きなボールプールに思いっきりダイブしていました!!こういう施設って何歳になってもなぜかわくわくしませんか?私はします!!!
最初はビビっていた娘も徐々に慣れて最後はいい笑顔でした!!
blog20190308.JPG

みなさんも是非お子さんと行ってみて下さい!

以上、賃貸保証のフォーシーズ横浜支店中東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ