カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.04(木)

遊園地

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店関口です。
最近は不動産会社様お伺いの道中で桜が満開になっているところが多く春本番を感じています。春は気持ちが高まりますね。休日にお花見にも行きたいなと思います。
blog2019040401.jpeg

先日かなり久しぶりに遊園地(よみうりランド)にいってきました。
程よい混み具合で賑わっていながらも乗り物もすぐに乗れました。
私が驚いた乗り物はこちら・・・!
blog2019040403.jpeg
立ち乗りのジェットコースター!!!
コースが1回転するようになっているので立ったままさかさまになります(笑)
絶叫したのでストレス発散にもなりました。
その他バンジージャンプやスケートリンクなどもありました。

blog2019040402.jpeg
ゴンドラで園内まで向かうので駅から到着の間もとてもワクワクです。

イルミネーションもやっていて夜もすごく綺麗でした。
blog2019040404.jpeg

徐々に暖かくもなってきたのでこういった施設も楽しめますね!
花粉症で外に出たくない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが是非みなさんも童心にかえりに遊園地など行ってみてください!

以上、家賃保証のフォーシーズ横浜支店関口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ