カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.09(火)

ダブルダッチの大会

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の大和田です。
段々と春を感じる暖かさになってきました。新宿支店の近くの桜の木も満開になってきており、春の訪れを感じる今日この頃です。

突然ですが、皆様はダブルダッチをご存知でしょうか?2本の縄を使ってダンスをしたりアクロバットな技をしてみせたり、かなり観てて楽しいスポーツです。

先日はそのダブルダッチの大会を観戦しに行ってきました!

blog2019040901.jpeg

大学の頃ダブルダッチのサークルに所属しており、友人と後輩たちが参加するということで応援しに参戦しました。
今回のは世界大会にも繋がる日本の中でも大きな大会になります。
また、会場がフォーシーズの運動会が開催されるBUMB東京スポーツ文化館でした。
運動会の時とはまた違った雰囲気の会場になっており、楽しかったです。

blog2019040902.jpeg

キッズ部門の小さい子たちの可愛らしいパフォーマンスから大人たちのハイレベルなパフォーマンスまで、かなり見応えのある大会でした。
動画サイトでダブルダッチと検索すると色々なパフォーマンスが出てくるので、気になった方はぜひ検索してみてください!

また、大学生の参加者が多く、お互いの応援をしている姿を見て、大学生のパワーを感じ元気が貰えました。と同時に懐かしくも感じました。

1年とちょっと前までは大学生として過ごしていた自分ですが、社会人生活も早くも2年目に突入しました。昨年1年間はかなり内容の濃い1年間になりましたが、今年も充実した1年になるように頑張っていきたいです!

以上、高齢者保証のフォーシーズ新宿支店大和田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 良い休日   ||   春という季節 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ