カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.10(水)

たこぱ

[ 新橋スタッフ ]

東京本社第1グループ石田です。
寮に新入社員が入り、フレッシュな風を感じる今日この頃です。
新入社員と話していると一年前の入社当時を思い出し、とても懐かしい気持ちになります。一年前の私は北海道から出てきたばかりで、まず満員電車の洗礼を受けていました。
毎朝これかーーー、、、なんでこんなに人がいるんだろう、、、と考えながら乗ってました笑
また、研修中の大変だった事や、みんなで一緒に勉強した事を思い出し、あの頃は頑張っていたな、、、、と今の自分との差に目を背けたくなります。今の自分を反省し、初心を忘れず頑張ろうと思います!

さて、先日そんな研修を一緒に乗り越えてきた同期と一緒にたこ焼きパーティーをしました!!

blog20190410.jpeg

具材はタコだけでなく、えび、いか、もち、チーズ、ウインナーなど色々用意し、お腹いっぱいになるまで食べました!!
私はほとんど作らず食べる専門でした笑
作ってくれた方々、ありがとうございますm(__)m

食べながら同期と仕事の話をすると、同じ悩みを持っていたり、頑張っている話を聞いたりで良い刺激をもらえました。

食べ終えた後は、みんなで人狼ゲームやトランプなどをして、学生時代のような楽しい時間を過ごしました。

こうして同期と過ごす時間は毎日の業務への活力になる貴重な時間です。
また定期的に集まりたいです!!

以上、店舗保証のフォーシーズ東京本社営業本部石田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 観劇記録   ||   卒業ライブ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ