カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.01(月)

春という季節

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の石山です。
2019年も、はや4分の1が終わりました。
風が暖かくなり桜も徐々に咲き始め、季節の移り変わりに心を踊らせております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日、いつもお世話になっている先輩がご結婚されると聞きまして、ささやかながら花束をプレゼント致しました。

blog2019040101.jpg

私は花言葉で花を選んでしまうのですが、青い花は、「永遠の愛」や「真実の愛」といった花言葉があるそうです。店員の方に教えて頂いたので、青色をベースに花を選んで作ってみました。
お渡しした時はすごく喜んで下さり、その方の幸せそうな顔や嬉しそうな話を聞くだけで、私まで幸せに浸ることが出来ました。
私はまだ結婚等は考えておりませんが、いつか人生を共に過ごしたいと思えるような人に出会えたらと夢を募らせています。(笑)

人との関わりや関係性は移り変わりゆくものでして、特に春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。
ご結婚やご出産、ご栄転など、人の人生の節目を祝福できるのも奇跡だと思っています。
ですから私は、ひとつひとつの出会いを大切にして、ゆっくり関係を深めていきたいと考えております。
普段営業に回っていると、私の名前を呼んで下さる方や、私の顔を覚えていて下さる方がいらっしゃって、本当に嬉しくなります。
私を覚えて下さり、ありがとうございます!
もちろんそれだけではなく、営業としてお力添え出来るよう日々精進する所存で御座います。
まだまだ未熟な部分もありますが、皆様のお役に立てるよう真摯に向き合って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

最後に、昨年の春に撮影した私の誕生花を紹介致します。

blog2019040102.jpg
こちらはプリムラという花です。
冬に花が咲き、夏が来る前に枯れてしまうことから、「青春の喜びと悲しみ」「無言の愛」「永遠の愛情」といった花言葉があるそうです。
少し切ないイメージもありますが、私はこの誕生花がとても大好きです。
花言葉が好きでつい調べてしまうのですが、皆様はいかがでしょうか?
もしご自身の誕生花が気になる方がいらっしゃれば、是非調べてみて下さい!

以上、学生保証のフォーシーズ新宿支店石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 青い衝撃   ||   卒業ライブ »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ