カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.19(金)

良い休日

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の石毛です。
日中は暑いと感じる日も多くあり、春を感じる今日この頃。
新入社員の皆様はOJTが始まり日々新しい業務に触れて苦戦していることと思いますが、一緒に乗り越えて行きましょう!

さて、先日の大運動会では優勝したチームの皆様おめでとうございます。
私は未だ優勝経験がない為、「優勝商品の伊勢海老を次こそ食したい」と毎年思っております。
運動会の参加はこれで早いもので4回目となりましたが、毎回思ったように動かない体に落胆しております。(20代の若者がすみません...)
運動会参加の為にこの度購入した運動着と運動靴をこのまま封印するのはどうなのか?
筋肉痛を久しぶりに経験した体が刺激を求めて、ついにランニングに行ってきました。

晴天で景色がよく大変気持ち良く走ることができましたが、長距離は久しぶりの所為かこんなに呼吸しづらかったかと運動不足を痛感しました。
ちなみに走ったところはこんな感じです!
blog2019041901.JPG

いかがでしょうか?
これは贅沢なランニングコースですよね?(笑)
継続していければなと思います。
この辺りに居住してもうすぐ1年となりますが、今まで通ったことがない所でしたので新鮮でした。
ランニング途中で少年野球の試合を行っていた為ランニングを忘れてつい観戦してしまいました。
私も少年野球をやっていた為、当時を思い出し、気が付いたら1時間程経っておりました(笑)
blog2019041902.JPG

とても充実した休日を過ごすことができたと思います。

以上、高齢者保証のフォーシーズ新宿支店石毛のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ