カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.11(木)

娘の一言

[ カスタマーサポートセンター ]

お久しぶりです!カスタマーサポートセンターの川村でーす♪
ご存知でない方もいらっしゃると思いますが、育休から復帰致しました(^-^)
毎日楽しく働かせてもらってます 。

月日が流れるのも早いもので、2人の娘もお世話になったきらめき保育園を巣立ち今は認可保育園へ!親の心配をよそに楽しく登園してくれること頼もしく思います(^^)
そんな頼もしい上の娘につい先日「ママみたいになりたーぃ」といきなり言われた私。
彼女は考えなしに発した一言だったのでしょうが、私には考えさせられる一言でした。
「えっ?私でいぃの?笑」と思い、彼女に私はどう映っているのだろう。かっこいいママなのか、グータラのママなのか、ガミガミ怒るママ?そしてどの部分の私に惹かれたのか。
娘に尋ねてみても、笑顔を浮かべるだけ...
核心に迫ることはできませんでしたが、恥ずかしくない姿を見せなければと思った瞬間でした!
フォーシーズには働くママがたくさんいらっしゃいます。本当に本当に尊敬します。
娘たちのお手本となれるよう日々かっこいいママ目指して頑張ります(o^^o)

blog20190411.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ