カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.07(日)

おもてなしの心

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの上野です。
暖かい日が増えてきましたね。桜も咲き始め、いよいよ春らしくなってきました。
昨年はお花見に行けなかったので、今年こそはお花見に行きたいと思います。

話は変わりますが、先日お休みを頂き母と2人で京都旅行に行ってきました。
普段は1人で旅行することが多いので、誰かと一緒の旅は久々です。
お寺や神社を回ることが好きなので、京都は何度か家族旅行等でも行ったことがあるのですが、母と2人の女子旅だとまた違った見え方がして新鮮でした!

今回訪れたのは、京都御所の近くにある「桂離宮」というところです。
数年前までは完全予約定員制で、限られた人数しか入れないお庭でしたが、2018年11月から、各回の定員数を大幅に増やし当日受付も可能になったのです!
中学生の時からいつか行きたいと思っていて、やっと入ることが出来ました!

blog20190407.jpeg

ガイドさんのお話を聞きながらお庭を回りました。全ての茶室やお庭の隅々にまで日本のおもてなしの心が込められていてとても感動しました。桂離宮に訪れることができて本当によかったと心から思いました。
是非皆様も京都を訪れた際は行ってみて下さい!
今回の旅行で日本の素晴らしいおもてなしの心を感じることができたので、これを忘れずにまた日々の業務も頑張りたいと思います!

以上、高齢者保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター上野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 娘の一言   ||   何色なのか »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ