カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.16(火)

桜の季節に

[ カスタマーサポートセンター ]

皆さま、先日の運動会はお疲れさまでした。カスタマーサポートセンター文理です。
天気も良く、また気温も高い絶好の運動日和でしたね。私は日ごろの運動不足から軽い筋肉痛になり、その回復の遅さを実感している今日この頃です。

さて、運動会の週は全国的にも桜満開の1週間でした。私のいる福岡は週初めにほぼ満開状態でしたが、少し寒い1週間だったため週末もまだ散らずに頑張ってくれていました。
そのため、運動会翌日の日曜日、私は運動会の疲れと体の痛みを引きずりながら眠い目をこすり愛用のカメラを片手に午前中から桜見物に繰り出したのでありました。

blog2019041601.JPG
現場に到着すると少し風もありますが綺麗ですね。風がふくと桜吹雪です。

blog2019041602.JPG
やっぱり日本の春は桜です。周りをみると当然ながら家族連れや犬の散歩、宴会をしている人たちも多いです。私は写真をとりながら1時間ほどゆっくり桜見物をすることができました。最近はなかなかおひさまの下をのんびりと歩くことなどありませんでしたので気分的にもリフレッシュしました。平成もあと1ヵ月足らず、新しい時代が始まります。私も時代に取り残されぬよう頑張っていこうと思えた週末でした。

blog2019041603.JPG

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター文理のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 季節を感じる   ||   娘の一言 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ