カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.13(土)

クリーム色のカバン

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。まだまだ花粉の容赦ない攻撃に苦しんでいます、隈本です。
花粉症じゃない人がうらやましいです。
杉、ヒノキだけではなく、大体の植物に反応してしまうので、1年中常に鼻が詰まっているのですが、この時期は特にひどいです。
...花粉症じゃない方がうらやましいです。

さて今回ですが、何を書こうかな...と前回のブログを読み返したところ、動物のことについて書いていました。
鹿と遭遇したり、タヌキと道を譲りあったり、などなど。

前回のブログに書いた時と変わらず、やはり動物とは遭遇しません。
あまりにも遭遇しない、さみしい...そのせいか、最近とても困ったことになっています。
それは、人が持っている紙袋やカバンが、動物に...見えるんです。
街中だろうと田んぼ道だろうと関係なく、いやそんなところにいるわけないじゃん、という場所でも動物に見えてしまうんです。
特に多いのが、クリーム色のカバンや紙袋を柴犬と見間違えることです。
みて!柴犬!かわいい!と紙袋を指さした私を見る友人の目が忘れられません。
引いていました。友人は引いていました。
私も自分に引きました。
〇子、それ柴犬ちゃう、紙袋やろ...?

(でも本当に柴犬を散歩させてる風にカバンもって歩いている方いますよ!
ほんと、間違えるんで!紛らわしい持ち方しないでください!お願いします!)

花粉のせいでボーっとしてしまう時もありますが、カバンと柴犬を見間違えないように気を引きしめて、新年度も頑張ります!!

blog20190413.PNG

以上、外国人保証のフォーシーズ西日本経営管理部隈本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« コンサート   ||   夜桜散歩 »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ