カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.24(水)

季節を感じる

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター板谷です。
4月になり、新入社員の方も入社されましたね。
これから宜しくお願い致します!

さて、最近はだいぶ暖かくなり、過ごしやすい日々が続いていますが、少し遡り3月の話をしたいと思います。

3月はひと月のうちに冬と春、2つの季節を感じる月となりました。

まずは、冬。
冬といえば、雪!ということでスノーボードに友人と行きました。
昨年初めてスノボデビューをし、運動神経の無いわたしでもなんとか滑ることができたときの楽しさをもう一度味わいたくて今年も行きました。

とはいえ、わたしが住む九州では今年はあまり雪は降らず、
しかも3月も半ばだったので、冬というより春という感じのほうが強かったので、そんなに人がいないかと思いきや、ゲレンデには思ったよりたくさんの人がいて驚きました!
肝心のスノーボードは、昨年同様こけずにゆっくり滑るのがやっとな状態で、特に上達できず...。
来年またリベンジできればと思っています。
blog2019042401.JPG

続いて、春。
春といえば桜の季節ですね。
3月末にはカスタマーサポートセンターの皆さんとお花見をしながらバーベキューを楽しみました。
何年か前にカスタマーサポートセンターでお花見をしたときはまだ全然咲いておらず、バーベキューがメインになりましたが、今年は5分咲きぐらいでとても綺麗でした!
blog2019042402.jpg

こうして四季を感じられるのはいいなぁと毎年季節の変わり目に思います。
まだ先の話ですが、夏には海にでも行ってみようかな、と計画中です!

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター板谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ