カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.23(火)

武雄温泉

[ 福岡スタッフ ]

皆様お疲れ様です。福岡支店の宮路です。
過ごしやすい気候になりましたね。ただし油断は禁物です。
体調に十分注意して過ごしましょう!

さて、先日お休みを利用して武雄温泉へ行ってきました。
私事ですが、3月に無事結婚式を挙げる事が出来ましたのでそのお祝いと、疲れを取ろう!
という事で奥さんと話して決めました。
遅くなりましたが、結婚式に来て下さったスタッフの方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。
有難う御座いました。

blog2019042301.jpg
写真は、武雄温泉楼門という楼門です。
釘を一本も使用していないそうで、国の重要文化財になっているそうです。
写真では少し分かり辛いのですが、温泉は門をくぐった先にあります。
60分入る予定が、入っていた時間は何と15分程。(笑)
温度が高く、保温性にも優れた美人湯だそうで、のぼせる一歩手前でした。

blog2019042302.jpg
blog2019042303.jpg
続いて行ったのが武雄の観光スポットになっている「武雄市図書館」です。
インスタ映えするスポットとしても有名なので、皆さん写真を撮っていました。
館内にはスタバやパンケーキ専門店も併設されており、時間さえあれば一日過ごす事も出来そうです♪
ゴールデンウイークの予定がまだ決まっていない方がいらっしゃいましたら、候補の一つとして検討してみてはいかがでしょうか。

以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡支店宮路のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 結婚式   ||   コンサート »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ