カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.05.05(日)

結婚式

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店鶴之園です。
先日行われた運動会。筋肉痛でもう動けない!と悲鳴をあげられた方も多かったと思いますが、その後お身体の調子はいかがでしょうか。
私はオレンジチームの隊長を務めさせて頂いたのですが、無事に優勝することができました!!
この場をお借りして、オレンジチームの皆さんありがとうございました!

さて、入社して2回目のブログ。何について書こうか悩みましたが先日振袖の予約をしに行ったのでその事について書こうと思います。

成人式も卒業式も無事に終えた私がなぜ振袖の予約をしに行ったのかというと、
6月に控えた姉の結婚式で振袖を着る為です!

記念すべき姉の結婚式。どのような振袖にしようか悩みに悩んだ結果、
「長年連れ添ってきた名字が変わることが寂しい」と嘆いていた姉の為に、
鶴之園という名前にちなんで"鶴"柄を選ぼう!と思いましたが、
なかなか思い通りにはいかず、ありきたりな柄になってしまいました。
そんな私をよそに、母の黒留袖と姉の引き振袖はちゃっかり鶴柄。悔しいです。
振袖選びは家族の鶴に対する愛の強さを再確認した1日となりました。

年に数回、同じ布団に入り夜遅くまで近況報告で盛り上がるほど仲の良い、まるで友達のような姉の結婚式。
正直寂しい気持ちもあり、母と私は間違いなく大号泣してしまいそうな気がしますが、今からとても楽しみです。

最後に、前撮りの写真が届いたと写真を送ってくれたのでその写真を皆様にもお届けしたいと思います。

blog20190505.JPG
ブーケとアクセサリーは姉の自作だそうなのでぜひ注目して見てみて下さい♪

以上、賃貸保証のフォーシーズ福岡支店鶴之園のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ドッグラン日和   ||   太宰府 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« サイン   ||   武雄温泉 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ