カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.22(月)

春の札幌旅

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店佐藤です。
暖かく過ごしやすい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節の変わり目にはなりますので、くれぐれもご自愛ください。

先日、札幌へ1泊2日の弾丸旅行に行ってきました。
羽田空港から1時間半で着くことに驚きました。あっという間に北の国です。
予想していたよりも気温が高く、防寒対策が裏目に出てしまいました...。
コンサートに行くことがメインイベントだったので観光は駅周辺のみになりましたが、おいしい札幌グルメと巡り合えて、かなり満足度の高い旅になりました。

blog2019042201.JPG
blog2019042202.JPG

写真のようなご馳走はもちろんおいしかったですが、コンビニでおつまみとお酒を買い込んでくだらない話をした宿での時間は本当にかけがえのないものだったなと思います。
また、北海道って週末にふらっと行けるものなんだ!と新たな知見を得た週末でした。

以上、家賃保証のフォーシーズ埼玉支店佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 武雄温泉   ||   観劇記録 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 満喫した連休   ||   夜桜散歩 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ