カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.30(火)

おすすめの場所

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の宍戸です。
皆様、GWはどのように過ごされていますでしょうか?GWおすすめの場所がある方は今からでも教えてもらえればと思います!参考にさせてください!

私のように、GWに何をするかはっきりと決めていない方はぜひ、このブログを参考にして頂ければと思います。主に東北の観光紹介になりそうですが、、、、(笑)

まず初めに紹介したいのが、松島です!松島は日本三景の一つにも数えられている島です。松島といえば「四大観」が有名で、260程の島々を一望することができます。夕日とのコントラストがおすすめです。
写真などはあえて載せないので、直接見に来てください。
その他には、インスタ映えしたい人におすすめしたい場所があります。「ザ・ミュージアムMATSUSHIMA」という博物館です。主に歴史的なオルゴールがたくさんあります。館内に入ってしまえばジブリの世界です。バロンが出てきそうな世界観の館内ではカフェを楽しむこともできますし、オルゴールの音色は音楽がよく分からないという方でも歴史を感じることができるそんな素敵な音が館内に響き渡ります。それは心が浄化されたような気持になります。
ぜひ松島に来たときは、この「四大観」と「ザ・ミュージアムMATSUSHIMA」に足を運んでみてください。周りにはおいしいごはん屋さんもたくさんあるので本当におすすめです。
今だと桜もまだ咲いていますので、今年桜を見ていない方はお花見も楽しめますので、ぜひぜひいらしてください。

blog20190430.JPG

以上、家賃保証のフォーシーズ仙台支店宍戸のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 就活   ||   バースデー旅行 »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ