カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.04.05(金)

冬の装いもそろそろ終わり

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。
ニュースでは桜の満開を伝えて花見を楽しまれる方々が紹介される様になりましたね。
まだまだ日によっての寒暖の差があり、上着が必要か迷う様な状況ですが、皆様体調管理をしっかり行っておりますでしょうか?

先日、家族で埼玉県は所沢にある西武園ゆうえんちに行ってきました。
曇り空で若干肌寒い日でしたが、それなりにお客様が入っており多くの家族が楽しんでいました。

なんだかんだ家族で出かけると写真を撮る事が多くなりましたが、今回も眺めが良いと思い携帯のカメラを向けシャッターを押しました。
blog20190405.JPG

この時期の雪をイメージしたオブジェが多くありとても綺麗でした。
ふと、そろそろ季節も変わりこのオブジェも今期は見納めと少し感慨深くなりました。

子供達は「綺麗!」「可愛い」と感想を言いながら遊びに夢中になってました。

見るもや食べる物、肌で感じる物。様々な事で日本では四季を感じられます。
子供達には少しでも多くその様な体験等で四季を感じてもらえると良いと思いました。

4月は学年が上がったり、入学、入社等の時期で環境が変わる方も多くいる時期です。
体調管理をしっかりと行い新しい環境での生活を頑張りましょう!

以上、賃貸保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ