カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.05.06(月)

ドッグラン日和

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の大倉です。
過ごしやすい気候になってきましたね。梅雨に入る前の今の時期が一番の散歩日和です。
皆様外に出て心身共にリフレッシュしましょう!

散歩といえば私はちょうど約一年前から犬を飼い始め、散歩に行く機会が増えました。
特に今年の春は唯一家族の中で花粉症を持っていない私が散歩に行くことが多かったです。
一人でする散歩は寂しいですが、犬と一緒に散歩するとあっという間に2時間ほど経ちます。
私が飼っている犬が「ウィペット」という希少な犬種で、短距離だと世界最速と言われております。
散歩だけだと運動量が足りないため休日はたまにドッグランに行くのですが、つい先日犬友達と一緒にドッグランに行ってきました。
blog2019050601.jpg

普段はリードを付けて散歩しているため、リードなしで走り回っているのを見るととても楽しそうで微笑ましいです。

blog2019050602.jpg

犬と遊んでいると時間が過ぎるのが本当に早く、今回は4時間もドッグランに滞在しておりました。
普段の散歩より自由に走り回れるため、犬もとても満足しているようで有意義な時間を過ごしました。

夏が来る前に色んなドッグランに行きたいと思っております。
運動不足の方、癒しが欲しい方は犬を飼うことをお勧めします!

以上、学生保証のフォーシーズ名古屋支店大倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ♡同期♡   ||   青い衝撃 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ