カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.06.05(水)

♡同期♡

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の小谷です。
ここ最近、寒暖差が激しい気候で皆様体調は崩していないでしょうか?
いつも通り小谷は・・・元気です(笑)
 
時は4月まで遡りますが入社式後の新入社員研修中の水曜に同期会を行いました。
年代が違えば誰と誰が同期なのか皆様ご存知でないと思いますが下記写真のスタッフが私の同期になります。
blog2019060501.jpg
※テーブル汚くすいません。会計前に写真です。

新入社員研修中ということもあり当時の自分達を振り返る話題もあり、あとは同期ならではの昔話などで多いに盛り上がりました。
ただ一つ我々同期で忘れてはいけないのが・・・。
清津野すまん。
諸事情により不在でございました(笑)

挽回というわけではございませんが
blog2019060502.jpg
同期集合写真です!!
ただただこう見てみると。
自分も含めみんな年を取りましたなぁ~。
(良い意味で言いました!)
気付けば今年で入社12年目を迎えました。
本当に時が経つは早いものです。
家庭を持ち家族ができた同期。
独身を貫く?同期など個性豊かな最高の仲間です。

これからも何卒宜しくお願いいたします。
(ちゃんと同期の了承を得て写真をあげています笑)

以上、店舗保証のフォーシーズ名古屋支店小谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 念願の   ||   枝垂れ桜 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 外へ   ||   ドッグラン日和 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ