カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.05.13(月)

満喫した連休

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店永友です。
ゴールデンウイークも終わり徐々に暑くなってきました。これから夏にかけてどんどん気温が上がってくるので、今から対策して夏に備えていきたいですね。

今年のゴールデンウイークは10連休ということもあり私は、色々なことに挑戦してきました。
特に印象的だったのが、キャンプとスキューバダイビングです。

キャンプは小学生以来で個人的に友人とするのは初でした。
地元の高原にあるキャンプ場に行ってきたのですが、自分も友人も完全に油断しており、まともな装備を揃えずに現地へ向かってしまいました。
いざ現地に着くとビックリしたことが、とにかく寒いということです。昼間でも10℃ほど、夜になれば-6℃になるほどでした。
すぐに焚火で暖を取りましたが、寒いものは寒いということで一晩中焚火を囲みお酒を飲むだけで終わってしまいました。
それでも友人と行くキャンプは楽しいもので、常に笑って一晩過ごすことが出来ました。
blog2019051301.JPG

スキューバダイビングは、人生初の体験でした。
最初は海の中で息をする感覚がつかめず苦戦しましたが、慣れれば静かで、綺麗な景色が見えとても気持ちがいいものでした。
blog2019051302.JPG
ただ、耳抜きが思ったより難しくあまり深い所まで行けなかったので次に挑戦する時は耳抜きをマスターしてもっと深くて綺麗な所に行きたいと思います。

ゴールデンウイーク満喫して気持ちもリフレッシュできたので今月からも頑張っていきたいと思います。

以上、賃貸保証のフォーシーズ埼玉支店永友のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« GW!!!   ||   新生活 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新しい土地   ||   春の札幌旅 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ