カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.05.12(日)

新生活

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の宮本です。
ゴールデンウィークが明けて梅雨の時期を迎えようとしていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は湿気があると寝癖が付きやすくなかなか取れないので、梅雨が過ぎて夏が来るのを待ちわびています。

さて、私事ではありますが今年の春から一人暮らしを始めました!
大学時代の奨学金など色々な事に整理がついたのでようやくの一人暮らしになるのですが、思ったよりも時間がかかってしまいました。
一人暮らしに伴って色々な家具・家電を購入したのですが、最近の家電の進化に驚きました。今までは壊れるまでは特に買い換えることもなく長く使っていたので、店員の方にどんな機能が付いていて何が違うのか聞きながらの買い物だったのですが、相当時間がかかってしまいました。

その中でも一番驚いたものを一つ紹介したいと思います。
それはテレビです!
私の購入したテレビのリモコンにはYouTubeボタンが付いていて、すぐにログインすることが可能です。他にもHuluやU-NEXTなども見ることができます。また、AbemaTVなどのアプリも入れることができるので、今後さらに色々な事ができるようになっていくのではないかと思いました。

blog2019051201.jpg
blog2019051202.jpg
皆さんも興味があれば一度家電量販店で話を聞いてみてください。

以上、学生保証のフォーシーズ新宿支店宮本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ