カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.06.02(日)

妻への感謝

[ 新宿スタッフ ]

春という心地の良い季節が終わりに近づき悲しく思いつつ、夏に向けて体作りを始めております新宿支店第2グループ伊東です。

さて今回は普段から一緒にいる妻についてブログを綴ろうと思います。

私の妻は高校時代の一つ上の先輩で高校時代は恋愛しておらず妻が卒業をしてからは関わりもなく全く別の路を歩んでいました。
お互いバツがついた頃、当時流行していたSNSで再会をして、そこから恋愛をして今に至るといった感じです。

ここ最近、「あの頃はやさしかった。私を思っている気持ちがすごいわかった。けど今は・・・・。」とよく言われるようになりました。
自分自身特になにも変わっていないと思うし妻への気持ちは永遠だと思っています。
ただやはりその気持ちは相手に伝わらないとなんとも言えないですね。

自分のスタンスは「男は口ではなにも言わない。感じ取れ!」ですが。。。伝わらない。

なのでここで私の感謝の気持ちを伝え、フォーシーズの結婚している男性の方々の気持ちを代弁させて頂こうと思います。

妻への気持ち       5か条
一  妻の事を結婚した当初の気持ちのまま愛している事を誓います

一  妻が普段からしている家事に対して「あたりまえ」という気持ちではなく本当にありがとうという気持ちでいる事を誓います

一  妻だけを見ている為、浮気なんて絶対していない事を誓います

一  お互い年をとっても、シワシワになってもあなたの傍から離れない事を誓います(離れたいと言われても離れません)

一  一緒になってくれてありがとう。幸せをありがとう。

どうでしょうか?
代弁できていたでしょうか?
blog2019060601.JPG
blog2019060602.JPG

最後に、写真は初めて牛久大仏の見学に行った際の写真です。
御朱印集めを今度は夫婦の趣味に追加しようと思い購入しました。
大仏のでかさに超感動致しました!!

以上、オフィス保証のフォーシーズ新宿支店伊東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 枝垂れ桜   ||   新生活 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ