カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.06.24(月)

ピクニック

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の岸部です。
梅雨の季節が始まりましたね。じめじめとした雨の中、営業にカウンセリングにと頑張っていらっしゃる事と思います。熱中症にも気を付けて、梅雨を乗り切りましょう!

さて、そんな梅雨入り前の晴天に家族でピクニックに行ってきました!
朝からお弁当を作って、近くの公園に行ってきました。この日は夏日になったぐらいの暑い日だったので、熱中症対策で日焼け止めと帽子、虫よけスプレーも忘れずに持っていきました。最近、お散歩の楽しさに目覚めた娘は帽子を見るなりご機嫌でいつもグズグズ言う着替えもスムーズにできました。公園についてからも芝生を触り、散歩している犬をみつけて「わんわん!」と教えてくれるなど、生まれて初めてのピクニックを存分に楽しんでおりました。
blog20190624.jpeg

大人から見るとなんてことない芝生や草も娘から見ると新しいものばかりで、なんだか新鮮な感覚になりました。自分にとっては当たり前の事でも他の方から見れば新発見かもしれないと改めて気づかされた経験でした。私も取引業者様に新しい発見になるように営業していきたいと思います!

以上、家賃保証のフォーシーズ横浜支店岸部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 刺激   ||   優勝賞品 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ