カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.06.25(火)

父の日

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です、多田です。
雨の日が増えてきました。外回りの際は気を付けましょう。

皆様、父の日は何かされましたか?
私の父はお酒が好きなので、私はお酒を送ることにしました。送ったお酒は、倉敷市にある熊谷酒造さんの「伊七」というお酒。伊七には様々種類があるようですが、今回私が選んだのは、高梁川源流「天恵の銘水」と岡山の看板米である「朝日米」を使って作ったお酒とのことです。

blog20190625.jpg

私は社会人になって早8年目となりますが、社会人経験が増せば増すほど父親の偉大さや大人の大変さを感じます。
幼いころに思い描いていたかっこいい大人になれるよう日々努力していきたいと思います。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 野球観戦   ||   100km歩行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ