カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.05(金)

刺激

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店岡田です。
梅雨も終盤に差し掛かり、蒸し暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

新入社員の方々は、入社から3ヶ月が経ち仕事や新生活に少しは慣れてきた頃でしょうか?
新たなことを多く学び、混乱してしまっている人もいらっしゃるのではないでしょうか?
毎年、新入社員が入社してくると、フレッシュな風が吹き、僕にとっては凄く良い刺激を与えてくれます。
また、初心を思い出させてくれるいい機会でもあります。
予定組や、交渉するにあたって自分自身でPDCAサイクルをしっかりできているか、
先をイメージできているか、
何事にもなんで?という疑問や、どのようにしたらもっと上手くいくか?
など、常に考え、意識し、行動できているのか、
以前は当たり前にやらなくてはいけないと考えていたことでも、疎かになっていないか、見直させられます。

私も、フレッシュな新入社員の方々に負けないよう、また私からも良い刺激が与えられるよう頑張りたいと思います。

最後に、
私ごとではありますが、この度結婚いたしました。
最近話題?の令和婚というやつです。
皆様からの多くの祝福のお言葉ありがとうございます。
幸せな家庭を築いていけるよう仕事面においてより精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

blog20190705.JPG

以上、学生保証のフォーシーズ横浜支店岡田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 身だしなみ   ||   ピクニック »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ