カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.26(金)

身だしなみ

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の根本です。
梅雨の時期ということもあり、ぐずついた天気が続いていますね。私は雨や湿気が苦手なので早く梅雨明けとなることを心待ちにしております。雨の日が続くと、どうしても気分が落ち込みがちになってしまう、という方は多いのではないでしょうか。もし、雨の日でも気分よく過ごせるという方がいれば、是非とも対策を教えていただきたいものです。

さて、先日私は御殿場のアウトレットに行ってきました。やはり天気は雨模様でしたが、久しぶりの遠出、買い物ということもあり楽しむことができました。社会人になり、私服を着る機会が減っておりますので、必然的に私服を買う機会も減ってしまっております。しかし、出不精な私でも新しい服を買えば外に出る気にもなるかと思い、久しぶりに購入しました。新しい服を買ったので是非、休日には外出したいものです。

私がアウトレットに行った主な目的は私服もそうなのですが、仕事用の革靴を購入することでした。冒頭でぐずついた天気が続くと気分が落ち込みがち、と書きましたが、単純なもので靴や鞄、ネクタイなど、新しいものを購入すると気分が上がり、モチベーションが上がります。皆さんはどうでしょうか。気分が落ち込んでいるとき、何か対策はありますか?もしなければちょっとしたものでも仕事で使うものを購入し、気分を上げてみてはいかがでしょうか。
blog20190726.jpg

以上、外国人保証のフォーシーズ横浜支店根本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 狸祭り   ||   釣り »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ