カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.08(月)

栃木旅行

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの佐藤です。梅雨ということもあり、湿気が多い日が続いております。また、社内には体調不良の方も数名いらっしゃるようですので、手洗いうがいなどをしっかり行い、これから迎える夏本番に備えていきたいと思います。

そんな天気ではありますが、先日の休暇で旅行に行ってきました。旅先は栃木です。正直なところ、栃木にはどんな名所や施設があるのか、また食べ物は何があるのかほとんど知りませんでしたので、今回の旅行でいろいろ知る事ができ、とても良い旅行となりました。
まず始めに宇都宮餃子を食べにいきました。宇都宮には餃子通りという場所があり、様々な餃子屋がありました。お昼時だった事もあり、どの店も行列が出来ておりました。
焼き餃子、水餃子、揚げ餃子を食べたのですが、有名なだけありかなり美味しかったです。私が入った店はライスやビールなど、餃子以外のメニューもありましたが、メニューは餃子のみの店舗もあり、さすが宇都宮だなと感じました。
blog2019070801.JPG

次に、日光市にある華厳の滝を見に行きました。華厳の滝という名前は聞いた事がありましたが、実際に見るのは初めてでした。テレビやネットで滝の画像をたまに見たことはありますが、実物を見るとやはり迫力がありました。気付いたらただただ無心で水が落ちる様子を眺めていました。心が洗われる気持ちになりましたので、機会があれば他の滝も見に行ってみたいと感じました。
blog2019070802.JPG

そのあとに今回泊まるホテルに到着しました。
このホテルは、過去に現在の天皇様、皇后様や、現在の上皇様、上皇后様もお越しになった事がある由緒あるホテルだと聞きました。
私が泊まった部屋は上皇様、上皇后様が食事をされた特別な部屋だと伺いました。そのようなすごい部屋に泊まることができ、とても幸運だったなと感じました。他にも出てきた料理や温泉等、全てにおいて大満足の旅行でした。
私自身、もともとそこまで積極的に遠出をするタイプでは御座いませんでしたが、今後は旅先を調べ、素敵な場所があれば訪れてみたいと思いました。
blog2019070803.JPG

以上、賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 貯金   ||   職人技 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ