カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.23(火)

リフレッシュ休暇

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の水流です。
先日3連休にリフレッシュ休暇をくっつけてシンガポールに行って参りました!
同行者は、一緒に旅行に行くならなつみちゃん!と言うくらい毎年楽しい企画を考えてくれる小学校からの幼なじみです。「来年はどちらかが結婚して予定合わせるのは難しいだろうね。独身最後の旅行になるかもしれないから奮発しよう!」と事あるごとに言い始めて数年経ちました。今回も安定の最後の旅行を更新しました。来年も同じことを言っている気がします。

さて、肝心の感想ですが「暑っっ!!マーライオンちっさ!!!」これに尽きると思います。とにかく連日真夏日。その為ガイドさんが「写真もっととらなくて良いの?とってあげるよ??」と心配しちゃうぐらい、ツアー客皆素早く撮影を終えて涼しい屋内のお土産屋へ避難です。
blog2019072301.jpeg
夜も変わらずの暑さですが昼ほどではなく治安も良いので出歩きやすく、地下鉄で買い物へ行ったり夜景、クルージングなどを楽しみました。
blog2019072302.jpeg
そして今回最大の目的とも言えるユニバーサルスタジオでは、追加料金を支払い獲得したエクスプレスパスの恩恵を最大限に受けるべく朝からひたすらジェットコースターに乗りました。酔い止め薬の効果が無くなり気持ち悪くなろうとも、暑さにやられフラフラになろうとも乗り続けました。結果、ガイドさんに学生と間違えられ、実年齢を言っても信じてもらえないくらいはしゃぎ倒すことができました。
blog2019072303.jpeg
ご飯もとても美味しく特にチキンライスは写真を見ているだけでよだれが・・・(^q^●)最高にリフレッシュできた休暇でした!!お休みの間、かわりに対応してくださった同拠点の皆様誠にありがとうございました。

以上、学生保証のフォーシーズ東京本社営業本部水流のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 野球観戦Ⅱ   ||   むち »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 釣り   ||   栃木旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ