カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.17(水)

晴天の敦賀

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です、京都支店の阿部です。
みなさんは三連休の予定は決まりましたか?私は祇園祭へ行く予定ですが、雨予報で憂鬱です。自他共に認める雨女なので浴衣は断念しようか悩んでいます。

さて、私は京都支店所属の営業担当ですが、実は京都だけでなく福井県の営業担当でもありまして、最近月に一度はご縁があって福井県に行っております。
先月は敦賀市に行ってきました!

blog2019071701.jpeg
雲ひとつない青空で雨女と名高い私もびっくりです。

敦賀市は日本三大松原である気比の松原や赤レンガ倉庫、そしてお昼休みに絶対行こうと思っていたヨーロッパ軒の本店と、お目当ての氣比神宮があります。

まずはヨーロッパ軒ですが夏バテ気味の私にはかなりボリューミーでしたが、大満足の量と美味しさでした!

blog2019071702.jpeg
(あとで敦賀の業者さんKさんに聞くと、もち米を使っているそうでお腹の中でかなり膨らむそうです...!)

苦しいお腹を抱えつつお次は氣比神宮へ行きました。
blog2019071703.jpeg

平日のお昼時だったので人は少なめで荘厳な鳥居を独り占めです。

blog2019071704.jpeg
写真でわかる通りしっかり御朱印も頂戴しました。

(敦賀の業者さんKさんに聞くとカップルで行くとかなり高確率で別れてしまうらしいです...みなさんご注意を...。)

かなり充実したお昼休みを過ごした私でした。
みなさんも今季敦賀で、水島や気比の松原を通っての海水浴などいかがですか?

以上、家賃保証のフォーシーズ京都支店阿部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ