カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.06.18(火)

目指せ、初恋のおばちゃん

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です、京都支店の板木です。

新入社員の方々は少しずつ慣れてきましたか?私はというと、新入社員のOJTについてくれている後輩たちの頼もしさに、「ついこの間まで電話さえたどたどしかったのに...?どんどんお姉さん、お兄さんになっちゃって、、」と産んでもないのにおかん気分でいっぱいです。

そんな産んでもないおかんの私は、この夏にリアルおかんになる友達と、箱根旅行に行ってきました。妊婦の友達をエスコートするぞ!と意気込んでこの旅行に備えておりましたが、出発駅で今年初お披露目の日傘を失くし、たらこ唇の私にとっては必需品のリップを忘れ、だめだめなスタートダッシュでしたが大変楽しい旅行になりました。
blog2019061801.JPG

ホテルは女子旅にもってこいな写真スポットが多くあり、女子力が少し上がったような気分になれました!
blog2019061802.jpeg

大涌谷は私達が行った翌週から噴火レベルがあがり立ち入り禁止になったので、ギリギリセーフのタイミングでした!
blog2019061803.JPG

赤ちゃんは男の子の予定ですが、まだ名前が決まっていないとの事で、みんなで愛称を込めて「ベビ男」と呼び、それはもうスキさえあれば呼びかけてお腹をなでてなでて愛でまくりました。

「大人になると新しい友達はなかなかできないよ~」と、学生のときによく大人に言われました。確かに新しい友達ができるきっかけは学生の頃と比べれば減るけれど、友達の旦那さんや、奥さんを紹介してもらう機会も増えてきて、その中で子どもができたり、「こうやって大切なものはどんどん増えていくなんて大人っていいなあ、、」としみじみ感じた旅となりました。

ベビ男ちゃんが生まれたらふんだんに可愛がって、"おもちゃやお菓子を貢ぐ"という大人の必殺技を使ってメロッメロにしてやりたいと思います。目標はベビ男ちゃんの初恋のおばちゃんになる事です。

以上、賃貸保証のフォーシーズ京都支店板木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ラン活   ||   計画 »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 晴天の敦賀   ||   審判講習 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ