カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.18(木)

野球観戦

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の益田です。
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には気を付けたいですね。

先日、甲子園球場へ行ってきました。阪神×広島の試合の観戦です。私は出身が広島なのもあり、広島カープのファンです。今回は、阪神タイガースのファンの友人とレフトスタンドで観戦しました。プロ野球の試合は基本的にはライトスタンドでホームチームの応援、レフトスタンドでビジターチームの応援をすることになっていますが、甲子園球場のレフトスタンドでは阪神ファンと広島ファンがゴチャ混ぜになっているためどちらの応援もできるような感じになっています。

blog2019071801.jpg

7回のジェット風船はやはり飛ばしますよね(笑)この日は阪神の攻撃の時と、広島の攻撃の時の2回飛ばしました。すみません、写真を撮った時にはもうほとんどの風船が空気の抜けた状態になっています。

試合は、3-1で阪神が勝ちました。この日一緒に観戦した阪神ファンの友人とは以前にも何度か甲子園球場に観戦に行ったことがありましたがいつも広島が勝っていましたのでとても残念です。

blog2019071802.JPG

ここ数年は優勝が続いている広島カープですが、今年は優勝の望みが薄いところまで来てしまっています。だからこそ、勝てない時でもずっと応援していたいと思います。

以上、賃貸保証のフォーシーズ岡山支店益田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 彦根   ||   父の日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ