カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.20(土)

あと3つ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター黒澤です。

7月も半ばを過ぎたというのに、今年はなかなか気温が上がらないようです。
過ごしやすいのはありがたいですが、やがて来る夏本番に今から戦々恐々としています。
夏バテに気を付けながら頑張っていきましょう。

さて、いきなりですが、次に挙げる都市の共通点は何でしょう?

仙台
千葉
横浜
名古屋

正解は、
今年の春の時点で私がまだ行った事のないプロ野球チームの本拠地球場がある都市でした!(わかるわけがない。)

数年前に「12球団の本拠地で野球を観る!」と意気込んだものの、
ここしばらくは進捗なく、気づけばシーズンオフを迎えることを繰り返しておりました。
原因はスケジュールの管理不足。1年は長いから、そのうち行ける日を見つけて弾丸で行けばいいや。ぐらいの感覚で過ごしていたのがダメでした。
なので今年はシーズンが始まる前に試合日程表を1年分確認し、観戦できそうな日程をピックアップ。
5月の大型連休に横浜に行く計画は完遂。次は9月に名古屋へ行く予定です。早めに予定を立てると移動費なども抑えられてお得ですね。
なかなか遠方には頻繁には行けませんが、このペースで来年中には全球場制覇を目指します。

blog20190720.JPG
球場のスタジアムグルメが楽しみ。シウマイとビール。最高でした。
次は手羽先...?少し先に楽しみな予定を入れておくと仕事へのモチベーションも上がってオススメですよ!

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター黒澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ