カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.24(水)

野球観戦Ⅱ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター坂本です。
今年は記録的な冷夏、記録的な日照不足というニュースをよく目にします。
農作物の収穫量への影響だけでなく、プールへの客足や春夏物の衣服の売り上げにも影響が出ているそうです。
気温が経済に影響を及ぼすという話はわりと聞きますが、改めて深い関係性に気付きます。
何よりも大雨による災害が心配です。
ハザードマップをもう一度確認しておきましょう。

さて、今回は益田さんのブログにつられて野球を見に行った話を書きます。(しかもまた広島カープ!)

少し前の話になりますが、熱狂的なカープファンに連れられ、本拠地広島へ試合を見に行って来ました。福岡から広島へ、試合を見に行く為だけの弾丸ツアーです。
正直なところ、贔屓にしている球団は特にありません(こう言うとカープファンだけでなくソフトバンクファンにも怒られそうです)が、野球が好きなのと、中継ではなく生観戦するのが大好きなので、機会さえあれば積極的に見に行くタイプです。

試合展開は終盤まで0対0の投手戦でした。先に1点とった方が勝つというようなムードで、回を重ねるにつれ選手やファンに緊張感が増していくのが肌で感じられます。
ヒットを打てば「よし!」となり、逆に打たれれば「まずい...」となったりと、ハラハラドキドキが続き、にわか野球ファンとしてはとても面白い試合でした!
本気で応援している人にとっては気が気ではなかったのかもしれませんが。笑

何はともあれ結果は広島の勝利。
広島の先発投手の完投も見られ、広島ファンはみなさん満足気でした。
今後もいろんな球団の試合を見に行くと思います。

blog20190724.JPG

余談ですが、一塁で敵同士の選手が談笑しているのを見ると和みます。
わかってくれる人いますよね?

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 釣り   ||   リフレッシュ休暇 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ