カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.07.22(月)

むち

[ 法務部 ]

お疲れ様です。法務部の田中です。
前回は「平成最後」というような事を書き、新しい元号「令和」になって早2か月。
最近は雨が多く陽が入らない日が多いですね、この間ニュースでは日照時間が3時間未満の日が19日間もあったとの事です。
こう天候がすぐれないと体調も崩しかねないですね、皆さんもお気を付けください。

さて久々のブログです。

何を書こうかと考えていましたが思い浮かばないので我が家の姫の最近のブームについて書きます。

3歳を目前にして大分言葉も覚え、単語だけでは無く大人と同じ様に会話をしています。
パパの事を「ワンワン」と言っていた去年が懐かしいくらいです(;´Д`)

その中で良く言うのが「だんごむち探し行こう(*'∀')」です。
blog2019072201.jpg

ちなみにこの「だんごむち」には姫の友達の名前を付けていました(´Д`)苦笑

そんな姫ですが「だんごむち」以外にも姫語で言う「ちょうちょ」「あじぃ」「てんちょうむち」等の虫が好きでよく公園で見つければ触ったりして観察をしています。

それをみて握りつぶしたりしないでちゃんと優しく触ったりしているのを見て成長したなぁとシミジミ( ̄― ̄)

まただんごむちが好きすぎてオモチャまで欲しがると言う(*´ω`*)
blog2019072202.jpg

今年の夏は姫がまだ見たこと無いであろうカブトムシとかクワガタを一緒に取りにいけたらなぁって思っています♪
blog2019072203.jpg

以上、店舗保証のフォーシーズ法務部田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

法務部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ