カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.08.02(金)

湯河原&熱海旅行

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第1グループの石山です。
先日私はリフレッシュ休暇を利用して、湯河原と熱海に旅行に行きました!
丁度梅雨時期だったため天気が心配だったのですが、傘の出番もあまり無かったので良かったです。
blog2019080201.jpg

湯河原はとても静かな所でゆっくり過ごすことができました。赤ちゃんを抱っこした野生の猿もいて驚きました。
子どもも温泉が気に入ったようで、夜も朝も「おふろ~、おふろ~」とせがまれました(^_^;)
blog2019080202.jpg

熱海では子どもに色々体験させるべく(と言ってもまだ2歳なので大したことはできませんが)ロープウェイや船に乗ってきました。
ビクビクしながらもはしゃいでいる姿を見られて私も大満足でした。もう少し子どもが大きくなったら飛行機に乗ってもっと遠出をしたいです。
blog2019080203.jpg

以上、外国人保証のフォーシーズ東京本社営業本部石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 必需品   ||   アメリカ旅行 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 睡眠   ||   釣り »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ