カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.08.01(木)

アメリカ旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの坂口です。
今年も私の1番嫌いな季節がやってきましたが(日焼け対策が大変なので)、元気に乗り切ろうと思います!

今回は、遡ること4ヶ月前ですがアメリカへ行ったことについて書きます!
アメリカ西海岸4つの絶景巡りと2都市巡りの6日間のツアーに参加しました(^-^)

まずはサンタモニカビーチへ。
blog2019080101.jpeg
普通の海でした。笑

次はベルロックというベルに見える岩でパワースポットだそう。
blog2019080102.jpeg
パワーを感じられたかというと、鈍感だからか?よくわかりませんでした。

次はグランドキャニオンへ。
blog2019080103.jpeg
こちらもパワースポットだそうです。

次は名前を忘れました。
なんでしょうか...水に囲まれた岩です。
blog2019080104.jpeg

観光客の方々が、落ちそう〜!と心配になるくらいギリギリのところに立ち、写真を撮っていて心配になりました。

次は1番の楽しみだったアンテロープキャニオンへ。
blog2019080105.jpeg

現地の方が案内してくれたのですが、写真を撮る際に角度やフィルターはこれが良い!と私のiPhoneを操作してくれたおかげで、綺麗な写真がたくさん撮れました。

最後にラスベガスで噴水ショーを見てロサンゼルスに行って6日間の旅は終了です。
blog2019080106.jpeg

自然が作り上げたものと人間によって作り上げられたもの、それぞれに良さがあるなぁと感じた旅でした。

けれど1番印象に残ったのは、同じツアーに参加されていたおばさまにご夫婦ですか?と聞かれたことです。(同行者:弟18歳)

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ