カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.08.10(土)

睡眠

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループの臼倉です。
まだまだ寝苦しい日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

熱帯夜で睡眠が妨げられたら嫌だなと思います。そこで【睡眠】について書きたいと思います。
睡眠は1日の疲れを取り、翌日も元気いっぱい働くためには必要不可欠です。睡眠が足りていないと、些細なことでイライラしてしまったり、集中力や思考力の低下、太りやすくもなると言われております。
皆さんは快眠のために何か工夫をしていることはありますか?リラックス効果のある音楽を聴いてゆったりしたり、ベッドに入る1時間前には間接照明に変えてみたり、アロマを焚いてみたり、羊を数えてみたりと。
私の場合、睡眠用の音、「雨の音」を聴きながら寝ると快眠になります。ただただ雨の音が流れる音楽です。
なにそれ笑と思われる方もいらっしゃると思いますが、睡眠用の雨の音の音源があるのです。雨の音もリラックス効果がどうやらあるみたいで、どんなに眠れなくても、睡眠用雨音を聴けば爆睡できます。

blog2019081001.jpeg
blog2019081002.JPG
写真は睡眠用の雨の音を聴きながら爆睡している息子です。
どんなに泣きじゃくってもこれを聴けば赤ちゃんでも爆睡です。
睡眠に困ったら是非試してみてください。

以上、家賃保証のフォーシーズ東京本社営業本部臼倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ