カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.08.07(水)

妻とのデート

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの川村です。
毎日非常に暑い日が続いていますが熱中症にならないよう水分をこまめにとり業務に励んでいきたいと思います。

先日、妻と一緒の休みの日に子供を保育園に預けて妻と外出しました。
これまでも同じ休みはありましたが、大体が食料品の買い物、家でまったりといった流れで一日を過ごしていました。
今回は1か月前から「この日は必ずどこかに出かけよう」と2人意気込んでいましたが、さすが優柔不断な2人。前日まで何も決まらずにいました。
ただし、共通認識で「子供がいたら中々行けないところ」というのはありました。
悩みに悩んだ末当日の朝に私から「博物館にでも行こうか?」
妻「いいよ」
子供を保育園に預け、いざ出発。向かった先は九州国立博物館です。
妻は通っていた大学が目の前にあるということで何度か行ったことがあったようですが、私は初めてということもあり興奮していました。
到着して思ったことは山の中にあるスタイリッシュな建物でかっこいいなという印象でした。
現在の催し物が「室町将軍」でして日本史が好きな私は非常に楽しい時間を過ごしました。
一通り博物館内を見学し昼食をとり子供を迎えに行って帰宅しましたが、たまには夫婦水入らずで出かけるのもいいかなと思いました。
次は、呼子にいかでも食べに行こうかと思います。
blog20190806.JPG

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター川村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ